ねこにまたたび

好きなものなどをちょっとずつ書き溜めていきます。

参観日

今日は年中になって初めての参観日でした。

 

新しいクラスは、年少のときに仲の良かった子が全然いなくて「どうなのかな?」と少し心配でしたが、まあまあ馴染んでいるようでちょっと安心。

年少の時はまったくしなかった体操も、ちゃんと最後までしていたし、やはり1年でかなり成長したんだなーと感じました。

 

f:id:sammy0430:20160512223228j:plain

帰ってきて、母の日のプレゼントをくれました。

似顔絵を描いたマグネットとお手紙。

おりょうりありがとう」なんだ・・・と意外でしたが、最近料理へのモチベーションが下がってきていたので、頑張らねばと思いました。