ねこにまたたび

好きなものなどをちょっとずつ書き溜めていきます。

参観日

今日は朝早くから雪が降り、登園する頃にはうっすらと積もっていました。

 
 
園に長男を送ったあと一旦帰宅し、片付けや準備をしてから参観日のためもう一度園に。
今日は体操教室の参観ということで、いつもとちょっと違う姿を見られました。
 

f:id:sammy0430:20160122131750j:image
 
 
ギターに合わせて体を動かしたあと、マットでゴロゴロしたりカエルのように飛んだり。
その後、跳び箱を使って飛び降りをして終了。
時間は30分程度と短かったのですが、「あの子、あんな動きもできるのか」と意外な発見もありました。
 
最近、寒くてあまり体を動かすことをしていないので、もっと運動させてあげなきゃなあと感じました。
早く暖かくならないかなー・・・