ねこにまたたび

好きなものなどをちょっとずつ書き溜めていきます。

登園時

 

f:id:sammy0430:20160120235025j:plain

登園時、長男に「撮って!」と言われて撮った写真。

頭に雪が積もっています。

 

昨日に引き続き、今日も朝に雪が降っていました。

昨日よりも吹雪いていたかも?

雪は好きだけど寒いのが苦手な長男はカチコチとした歩き方で登園。

「雪合戦したいなー」なんて言っていたけど、残念ながら登園後にやんでしまいました。

 

寒いのでてっきりずっと部屋で過ごしていたのかと思っていましたが、園庭でマラソンをしたとのこと。

マラソンはこの冬2回目だったかな。

意外にも楽しんでいる様子。

これでちょっとでも体力がついて、風邪をひきにくくなってくれたらいいなぁ。