ねこにまたたび

好きなものなどをちょっとずつ書き溜めていきます。

最後のDVD

背中が痛い。

 

日曜あたりからじわじわと痛みが増し、昨日は本当に動けないかと思うくらい痛かった。

ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中。のような。

 

市販の鎮痛剤と温湿布で乗り切り、なんとか今日は痛みが我慢できるぐらいには引いてきた。

 

こうなった心当たりはある。

土曜日に次男(体重約10Kg)を抱っこして2、30分歩きまわっていた。

運動不足をまさに痛感。

治ったらちょっと筋トレとストレッチでも始めてみようかな・・・

 

 

 

背中が治ってきたので、昨日発売だったSAKEROCKのDVDを買いに。

 

f:id:sammy0430:20160128222013j:plain

 

あぁ、観るのがつらい。

5人でやってた時は聴かず嫌いで、まともに聴いたことがなかったのですが。

リアルタイムで聴いておきたかったなぁ・・・

これは落ち着いた頃に観よう。

 

そういえば今日は源さんの誕生日で、高松でライブがあったようです。

うーん・・・今の状況で高松まで行ける気もせず、断念。

盛り上がったんだろうなぁ・・・

またツアーが行われるのを期待しておきます。

次はもっと倉敷に近く、日程が良いといいな。