ねこにまたたび

好きなものなどをちょっとずつ書き溜めていきます。

ぬいぐるみ

 

f:id:sammy0430:20160213001253j:plain

ある日の長男の寝相。

お気に入りのぬいぐるみたちと、クッションと、本の好きなページを開いて一緒に寝ています。

 

特に、茶色の犬のぬいぐるみが一番のお気に入りのよう。

最近、急に「プリンちゃん」と名前まで呼び始めました。

車でのお出かけにはちゃんとシートベルトまでしてあげています。

f:id:sammy0430:20160216005015j:plain

2年前にかなり安く手に入れたものなので、クタクタです。

正直、安物だし、このままボロボロになっても仕方ない・・・と思っていたのですが、名前までつけているのを見るとやっぱりもう少し手入れしてあげたいなぁ。

暖かくなったら洗濯してあげよう。